プチツーリングに行きました

 どうもお久しぶりです。佐賀に映画を観に行こうとしてコケたりしましたが僕は元気です。

 半月ぶりくらいの更新くらいになるでしょうか。今後もこれくらいのペースで更新できたらいいかなと思います。

 
 さて、タイトルの通りなのですがプチツーリングに行きました。知り合いの方にお誘いいただき、大村の空港まで行って朝ごはんを食べて帰ってきました。

f:id:gyuunyuu6112:20181106020128j:plainf:id:gyuunyuu6112:20181106020200j:plainf:id:gyuunyuu6112:20181106020613j:plain


 景色も良くて楽しかったです。

 次はバイオパークか伊万里温泉とドライブイン鳥(ゾンビランド佐賀5話を観て一度も行ってないことに気づいたので)に行こうかなと思っています。


短いですが今回はこれくらいで。それではまた。